H29 石岡市小中学校音楽会

10月19日(木)に石岡市小中学校音楽会が開催されました。本校では,5年生が代表で出場し,美しい歌声をホールに響かせることができました。5年生は,5月から歌声作りをはじめ,着実に力をつけてきました。本番では,「いつでもあの海は」と「黄金の魚」の2曲を発表し,緊張した様子も感じさせず伸び伸びと歌うことができました。子どもたちの感想文には,「最高の思い出になった。」「拍手をたくさんもらえてうれしかった。」などの充実した気持ちがたくさん見られました。当日は保護者の方々からたくさんの応援をいただきました。本当にありがとうございました。
 当日の様子を動画でも公開します。H29音楽会NEWをご覧ください。